去年も3月でしたウインク


こういうアミューズメントパークのレストラン、フードコートは当然のことながら(?)、席を確保するのも難しく、注文するまでも列に並び、出来上がるまでも待ちます。


そんな時、夫とはジャンケン✊✌️✋です。


勝った方は娘と座って待っていられますウインク


3回勝負をして爽やかにストレート負けした私が列に並びました。



本当はぐでたまのローストビーフ丼も食べたいのだけど、1番並んでいる人数が少なく見えたのがスパゲッティ屋さんだったので、家族全員分、こちらのお店でオーダーしました。

(ローストビーフも買うならまた別の列に並ばないといけないので)



私的には、こちらのスパゲッティを食べる為のフォーク…もうちょっと食べやすい大きさにして欲しい…!!   










「ママもどーじょ!」

※娘が全部食べてる訳じゃないです。むしろキティちゃんのお弁当もプリンも8割くらい私が食べたので、私は自分のスパゲッティはいらなかった💦せっかく遊びにきたのに最初に胃もたれがして、こんな可愛いテーブルにいながらキャベジン顆粒飲みました😭持ち歩いててよかった。










イベントバナー