黒を着ると細く見えるはずなのに全然そう見えないタラー


胴体部分の厚みと丸み、どうなってんの笑い泣き


※全然太く見えないよ〜のコメント欲しいんじゃないです!体重増加&服のサイズアップは事実ですから!



最近、楽天ショップですっごく可愛いピンクのボーダー柄カットソーを見つけて「お気に入り登録」をしてあるけど、今回は見送ろう…。


今の私は着痩せする服が欲しいです泣き笑い


ちなみに欲しかったのはコチラ下矢印

ワンポイントついてるだけでなんでこんなに可愛いのラブピンクハート




先日21日の撮影の前になんとか2kg減らしたくて、10日間くらい食べる内容に気を使っていたら、全然2kgは無理だったけど700gくらい減ったんです。

で。

撮影終わって「10日間近く我慢してたんだし、3日間くらいは好きなもの食べよう!」と思って、クッキーとかミスタードーナツを食べたら(でも全然ドカ食いじゃないです。)、減っていた700gは3日で戻ってしまった。


減らすのに必要な労力を10だとしたら、増やすのに必要な労力って0.001くらいじゃない???


なんでなの???


私は基本的に、ネガティブな思考の方向性はムカつく!とか怒る系の感情じゃなくて、はぁぁぁ…悲しいって落ち込む系の感情ばかりなんです。


娘が何でもかんでもイヤイヤするとか、コメント欄に意地悪や嫌味を書き込まれるとか、そういうのも、怒りの感情より、悲しくなって凹みます。


でもね、この体重の件に関してだけは、凹むよりムカついちゃうの笑い泣きアセアセ


自分の体のことなのに、全然自分でコントロール出来なくて自分にムカついちゃう笑い泣き


食べたい!



痩せたい!


の気持ちの比重が、ちょうど1:1なのよ。


どっちかが重ければいいのに…泣き笑い




昨日着ていたサロペットは、着痩せっていうか…脚長に見える効果はある気がしますウインク

サロペットの中に着ていた袖プリーツニットはコチラの下矢印アイボリーです。