朝ごはんで食べるのにピッタリな、美味しい冷凍おにぎり🍙が届きましたルンルン




今回は夫が「ツナマヨ」を選びました。

あとは前回と同じ「鮭」「玄米鶏ごぼう」「ワカメ」です。


おまけの和菓子が2種類とも前回と違うびっくり!!

何を買ってもおまけって嬉しいですよねピンクハート

こちらのお店はおにぎりのおまけが和菓子(どら焼きとかお饅頭)だというのも、とてもセンスが良いなぁって思いますキラキラ



半年ほどずーっと常備されていた完全栄養パンは、今ちょっとおやすみ中。

毎日のように食べていて飽きてしまったのアセアセ


しばらくの間は冷凍おにぎり1〜2個を朝ごはんにしたいと思いますウインク

インスタントのお味噌汁もつけた時は、絶対「玉ねぎの皮粉末」を入れます。

これだけでひと味美味しくなるし、体にもよいみたいなのでキラキラ




イベントバナー