ヘルメットをかぶった娘が、マリオに出てくるキノピオ🍄みたいで可愛いチュー




ちなみにコチラ⛑


トイザらスの中で数あるヘルメットの中から、娘が自分で選びましたウインク


アンパンマンとかサンリオやディズニーなどなど色んな可愛いキャラクターもあったのだけど、どれを見せてもコチラを手にとるので。



自分で選んだだけあって、相当お気に入りな様子ですウインク




先ほどご質問頂いた、こちらのサロペットの「トイレ事情」の件ですが。



確かにサロペット、スカンツ、ワイドパンツ…どれももれなくトイレの時に床につきそうで気を使うのが面倒ですよねアセアセ


私も大学生の時に初めてスカンツを履いた時は


トイレめんどっ‼️


と思ったのですが、ここのところ何年もこういうデザインの服が定番で売られているので、私の方はトイレでの裾さばきにすっかり慣れてしまいました。笑


基本は腰から下げる前にまず膝で生地を挟んで床に落ちないようにしますてへぺろ


私的には、真冬のサロペットはコートなどまで脱がなければならないのが1番厄介かなと。(その間に漏れそうになるから。笑)


春になり、上に何も羽織らないでよくなってからサロペットを着るのが好きですウインク




イベントバナー