ラヴちゃんと、お父さんのポッケ。



4匹の犬くんたちはみんな仲良しですが、ラヴちゃんはママ(ベル)と同じくらいパパ(ポッケ)が好きみたいです。


ちなみに、ポッケは11歳。ラヴちゃんは10歳。


人間で考えたらけっこうなお年になりますが、今もこうして2人仲良く頭隠して尻隠さずでくつろいでいます。


ところで、ポッケの着ているお洋服…実はとっっっってもレアなんですよウインク






半額クーポンが出たので、こちらの花柄イエローを購入しましたピンクハート

今年の春は私の中でピンクと同じくらいクリームイエローが気分なのピンクハート

私はイエベだから、こういう色味なら間違いないと思うんだウインク



すっごく美味しくてピンクハートピンクハートピンクハート

ハマっているナッツゴロゴロチョコバナナブラウニーピンクハート

食べ過ぎないようにするのが大変。笑


これもおススメですルンルン

私の中でごちそうレベルキラキラに美味しいハンバーグです。