やっぱりキュウリは🥒苦手なのねウインク

トマトだけ🍅選んで食べている…。


キュウリを食べられる私にとったら


キュウリって、苦手って思うほど味に主張なくない?


なのだけれど、私の叔父も、とてもキュウリが苦手でした。


青臭いから嫌だ。


というの。


そうなのかな。


すりおろしてジュースにすれば青臭いかもしれないけれど、カリカリポリポリと食べる分には、むしろ無味無臭で食感命フード(私がいま命名)だと思うんだけどな。



ま。

食べたくないならいいっスよ。


無理に食べさせるとトラウマになることも。って本に書いてあったし。



ところでご質問頂きました「ダイニングセットのブランド」ですが…こちらは引っ越し祝いに親友がプレゼントしてくれたもので、全くどこのブランドか分からないんですアセアセ

でもとっても気にいっていますピンクハート


いつも娘が食べている「バナナマフィンの作り方」ですが…こちらはバナナと牛乳をブレンダーにかけて、こちら下矢印のミックス粉と米油を小さじ1弱程度混ぜて焼くだけですウインク

作る量が毎回違うので量ったことないですけど、普通に出来上がります

いつも写真に載せているバナナマフィンやサツマイモマフィンに卵は使っていません。



それから、「靴のコインランドリーにかかる時間」についてですが、私が使っているのは洗うのと乾かすのにそれぞれ20分ずつですウインク
今日は偶然、夕子さんも同じ洗濯機で靴を洗っていたんだそうです。
ライン見て驚きましたおねがい
 

夜12時から安くなる‼️

イベントバナー