めかじきの味噌煮

大学いも風

お野菜色々お味噌汁

ご飯



ご覧の通り、いつもとあまり変わりません。笑



大人は適当にお野菜類を食べます…。

私も夫も履いているデニムがキツくて笑い泣き

実をいうと数ヶ月前に購入した神戸レタスの裏起毛デニムLサイズが全然入らなくなって処分したのでアセアセ(丈違いで2本購入したけど、もちろんどちらもウエスト部分、太もも部分がキツくて履いていられなくなりました)

2人揃って夜は炭水化物抜きをしようということになりました。

お互いで牽制しあえば上手くいくのかもしれないけど、お互いで


今日はちょっとだけ食べようよ〜


なんて誘惑し合う可能性も有りますね指差し


夫は3kgほど減らしたいらしいです。

私は5kgで出産前だけど、高望みはしません。2kg減りますように。

てゆうか体重うんぬんじゃなくて、お腹のお肉がダルダルぶよぶよで、パンツの上にでろ〜んと乗っかってるのをなんとかしたいですアセアセ

妊娠した時に皮膚が伸びちゃったんだと思うのですよ…

そこに脂肪が乗ってるからもうほんとに笑い泣きアセアセ


午後の間食用に購入下矢印した「おからクッキー」

午前中はチョコや小岩井農場のクッキーを食べます。全て規制するやり方は私に向かないのでタラー


こちらも購入しました。

お砂糖も使っていない、ほぼお米のクッキー。


イベントバナー