こちらのリブアイステーキを、だいたい週に1回食べてますルンルン



臭みもなく、赤身だけどやわらかくて、いいお買い物が出来ましたピンクハート

(元々は穴井夕子さんから教えて頂いたんですよウインク)




最近の血液検査の結果で貧血がとっても良い感じに改善されていて(酷い時の倍以上になりましたキラキラ)、それはきっとミレーナのお陰も大きいけど、食生活でいえば赤身のお肉を食べてることがとてもいいのだと私的には思っています。

(鉄剤は3ヶ月以上飲んでませんウインク)


今回はにんにくチップも上手に出来たし、焼き加減も偶然だけど絶妙でしたピンクハート


美味しく食べて貧血が改善したのなら、ほんとよかった照れキラキラ
(でもステーキが全てではないと思うので、皆さまそこは誤解しないでくださいねウインク)

貧血の数値が酷い時と比べると、確かに今の私は階段を登っても息切れしないし、心臓ドキドキも早くおさまるし、顔色悪いけど大丈夫?って言われなくなったと思います。

今の数値がキープ出来るのが理想的!と言われているので(そんなこと初めて言われましたキラキラ)、赤身のお肉習慣は続けようと思いますウインク


なんかほんと嬉しい…

何年もの間、血液検査をするたびに

貧血、貧血、貧血、貧血!

と言われ続けてたのに、45歳を目前に改善出来たなんて😭


イベントバナー

 


ナッツ🥜

チョコ🍫

バナナ🍌 が好きな方には、このブラウニー、すごくおススメピンクハート

ほんと美味しくてラブだけど食べ過ぎないように、私はカロリーメイトくらいのサイズに切って、朝の楽しみにしてますウインク