娘にもしっかり日焼け止めを塗って…




いっぱい遊んできましたうさぎのぬいぐるみ




私はアレグラを飲んでいてもくしゃみ鼻水🤧が止まらずアセアセ


これでも玄関を1歩出たら帰宅するまでずっとマスクしているから、昔よりはかなりマシなんだろうな…


中学、高校の時はこの状態でマスクせずに登校してたんだもん笑い泣き

学校から帰ってくると目が真っ赤に充血していて、鼻の下は花粉が飛散する期間ずっとガサガサに荒れてました(鼻かみすぎて)…アセアセ



ご質問頂きましたが、私と娘は日焼け止めにNOVを使っていますウインク

お湯でも落ちるので汗かきさんには向かないかもしれませんが、私は今くらいの季節から、外へ出る日はメイクの下地にも使ってます。

子供用とは書いていないけれどNOVは敏感肌でも使えるので娘にもたぶん大丈夫…。(今のところトラブル起きた事ないです)


もう4〜5個目のリピです。






真夏の炎天下に行くような時はこの日焼け止めを使ってますよウインク

白く浮かないし、ファンデのノリもよくなるのでウインク