今年はお返しのチョコレートいらないからね!(欲しいけど)

本当にもう泣き笑い

あると食べちゃうからいらないアセアセ(好きだけど)

食べ物系はほんといらないからね笑い泣き(あれば食べるけど)



と予告していたら


「じゃあなんか最近言ってるマッサージのやつ?それはどう?」


と、電気バリブラシをホワイトデーにくれるというので


ちょっと待ってよアセアセ

幾らするのか知らないでしょアセアセ

見てみ!!驚くから笑い泣き


と返事をしたら、夫はスマホで検索をして2秒で



たかっ🤣

こんなにするのか🤣🤣🤣


と。笑



で。



結局はコチラに落ちつきましたチュー


スカルプリフトキラキラ


電気バリブラシとの比較動画をいくつか見たのですが、こちらのスカルプリフトでも良さそうな気がしたので…


お値段も電気バリブラシの価格を見たあとだと、だいぶ優しい…チュー


そんな訳で、ホワイトデーには(まだ前日だけど)コチラをプレゼントして頂きましたルンルン


私の期待は、これで頭のコリを取って偏頭痛の頻度を減らすことと、顔のたるみも引き上がって見えることピンクハート


早速今夜からお風呂で使ってみますルンルン


スカルプリフトは新機種もあったけれど、私は下矢印コチラにしました。

なぜかというと

①コチラの方が安い

②本体カラーが白の方が好き

③美容系ユーチューバさんが、痛がりならコチラでもいいかもと話していたから。  です。


下矢印こちらは新機種