オイシックスの定期便が届いたので、私の朝ごはんはケールサラダ🥗でしたウインク



上矢印こちらのサラダ以外のミールキットは毎回違うのを選んでいますが、こちらだけは初回お試しセットで食べてから、毎回必ず注文していますピンクハート

本当に美味しくてキラキラ

私の中のケールのイメージを変えてくれましたチュー



下矢印おためしセットは忖度抜きでホントにおススメです。セット内容がお得過ぎるピンクハート

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



今日は夫の中の「大掃除モード」のスイッチが押されたようで、ソファカバー、クッションカバー、毛布やシーツなどなど…全部外してくれました。


大きなファブリック類はいつもコインランドリーで一気に洗ってます。


あ!

さすがにカーテンは大き過ぎるのと、しわくちゃになったら嫌なので、ただ今クリーニング中で、今部屋にかかっているカーテンはこんな時の為用にニトリで買った安い物です。


以前は夏場に何回かに分けて洗濯機で洗って、濡れたまま吊るして乾かしていたけれど、濡れたカーテンの重いことゲッソリ

シワも気になったしアセアセ


ということで「高いなぁアセアセ」と思いつつ、気に入っているカーテンなので年に2回のクリーニングにしましたウインク


さて!!

せっかく夫がその気になってくれているので、私も普段はサボりがちな所の掃除をしようルンルン


…てゆうか、サボってない部分がないから、全体の掃除ですね…。



昨日頼んだ下矢印このクリーム色のワンピースがもう届きましたピンクハート


0サイズしか在庫がなかったので、入るかどうか心配。笑

あとでひっそりと試着してみますてへぺろ