今日のお昼ごろにアップしたブログで


美味しいクッキーを教えてくださいピンクハート


と書いたら、次々に嬉しい情報を頂きましたキラキラ


これはクッキーが🍪好きな皆さんとシェア出来たらと思いましてリブログしますウインク

下矢印この記事のコメント欄です!

教えて下さった皆様、ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


こういう時も、ブログやっててよかった〜キラキラと思いますおねがいピンクハート



私は今のところ、甘くないチーズクッキーならレザンジュが本当に大好きです!!

コチラを知ってから短期間で4缶食べましたチュー

好きすぎて、鎌倉の店舗にも行きましたよウインク



そして今回購入した小岩井農場のクッキー🍪

まだチーズクッキーしか食べていないのですが、こちらのチーズクッキーはパイ生地風です。甘くなくて、ふわっと軽くて美味しいですピンクハート



コチラはお義母さんに頂いたネコちゃんの形のバタークッキー🐱



パッケージのイラストが可愛すぎる猫猫猫


そしてクッキーは🍪色んな味が入っていて美味しいですピンクハート

(私は紅茶とココアとプレーンが好き!)


今の私はチョコよりも、クッキー気分照れルンルン




ところで、眠る前に、楽天のスーパーセール、今もずっと迷っている服をちょっと見てやってください。


クリーム色のワンピースが欲しくて探していたのですが、その中でこの2着をお気に入り登録して約1週間迷ってます。



下矢印これなんて、クリーム色ベースにラベンダー色の花柄で超可愛いのピンクハートピンクハートピンクハート


でも…このワンピースを着られる季節には45歳になっている私…さすがに可愛すぎるよなぁとか、あとは娘がいるとなかなか着て行く場所ないしとか…。


迷ってて眠れない。笑



可愛すぎるといえば、このスカート下矢印も。

5年前の私なら色違いで購入したと思います。

本当〜〜に可愛いラブピンクハートピンクハートピンクハート

欲しいけど…さすがにもう似合わなさそう…泣き笑い



イベントバナー