下矢印昨夜アップしたばかりのYouTube shortsです





サツマイモを潰して滑らかにする時に少量のきな粉も混ぜて伸ばし、サンドイッチにしました。


6枚切りの食パンをあんまり切れない包丁で薄く半分に切ったのでサンドイッチの見た目がガッタガタですがタラー


ちなみに、なんで切れない包丁を使っているのかというと


夫が、我が家で1番いい包丁を使って生のカボチャ🎃を力ずくで切り、刃を折ってしまったからです😭


切れる包丁だと思っていたけど、さすがにカボチャを力ずくで切ったらダメなのね笑い泣き


で、新しい包丁を買ってないので、ここ1週間ほど、あまり切れない2番手を使っているのですタラー


包丁の切れ味が最後までお料理に影響すると、この歳になって初めて気がつくという…。



シェロムの新作オリジナルアクセサリー、予約受付期間は21日までです!

ウインク

特典は①シェロムのシャンプー&コンディショナーをプレゼント🎁

②お名前入れ(直筆で)をしたオリジナルメッセージカード になりますピンクハート