何ヶ月も気になり続けて、今回お買い物マラソンでついに奮発して購入したクッキーが届きました爆笑キラキラ



小岩井農場のクッキー2缶セットですラブ

思っていたよりかなり大きな缶でした。

大きさはいつも食べるレザンジュの倍近いかも。


開けてみると…


なるほど。

種類ごとにパックされてました。

どうりで賞味期限が長いわけだ!(8月まで)


クッキー缶は色んな種類をあちこちつまみながら食べるのが楽しいけれど、1度開けてしまうと急いで食べないと賞味期限気になるので、これはこれで、私1人が食べることを考えたらいいのかも。



早速1番気になっていたパルメザンチーズのクッキーを頂きま〜すピンクハート


私は甘くないチーズクッキーが大大大好きなのですが…


ぅうぉおいし〜〜っ😍


すごく私好みの、甘くないパイ生地のようなチーズクッキーラブピンクハートピンクハートピンクハート


あぁ、幸せ…ラブ


これだけ注文して沢山食べたいな…。笑


チーズクッキーといえばこちら下矢印も気になり続けてるので、また来月の楽しみにしようと思います。(私の中で、ちょっと贅沢クッキーは月に1度の購入くらいが丁度良いウインク)




今回私が注文した小岩井農場のクッキーはコチラです。




もしおススメのお取り寄せクッキーがあったら教えてくださいピンクハート



シェロムの新作オリジナルアクセサリー、先行予約受付期間は今月21日までになります。

ぜひ1度チェックしてみて下さいピンクハート

予約特典は①シェロムのシャンプー&コンディショナーをプレゼント🎁 ②お名前入れをした(直筆)オリジナルメッセージカード ですピンクハート



どのアクセサリーも、K18を選べますキラキラ



イベントバナー