下矢印昨日アップしたばかりのYouTube shortsですウインク

30秒の短い動画ですが、すごく好きなオチですピンクハート




すでに飲み始めていますが…


花粉症を抑える薬です。

通称アレグラです


市販よりも安くなるので病院で処方してもらいました。

夫婦揃って2ヶ月くらい毎日飲まないとならないのでアセアセ


夫と私で毎日、連続くしゃみ記録大会をしてます。笑


今朝は夫の4連発くしゃみで目が覚めました🤧


起きた瞬間、まだお布団にいるのにくしゃみをするなんて可哀想アセアセ


…という私だって、起きてから20回はくしゃみをしたと思いますが笑い泣き


もしも花粉がなければ、春をもっと好きになれるのになぁ…



娘も去年この時期にくしゃみをよくしたので心配になり小児科で診てもらったんですが、先生に


こんなに小さな子はまだ花粉症にはならない


と言われました。


…でもやっぱり今年も…なんだか普段よりはくしゃみをします。

私が意識をし過ぎてるからかもしれませんが。


私も夫も花粉症なので、花粉症の体質も遺伝なら娘はサラブレッドになっちゃう笑い泣きアセアセ


可哀想悲しい


私は中学生から発症して、毎年この時期は鼻かみすぎて鼻の下ガビガビ、目も痒くて腫れて、通学が苦痛でしたアセアセ

(当時はアレグラなかった!アレグラを飲み始めたのは23歳くらいからだったと思います。)


どうか娘は花粉症になりませんように…泣







シェロムの新作オリジナルアクセサリー、先行予約を受け付けておりますピンクハート

ぜひ1度チェックしてみてくださいウインク



どのアクセサリーもK10、K18からお選び頂けます!