21時からシェロムの新作、オリジナルアクセサリーの先行予約を開始しましたキラキラ


予約受付期間は2週間。3月21日までです。

(通常発売は3月31日〜です!)



桜の花びらがふわっと舞い降りたような優しいイメージ、そして身につけていると幸せな気分になるようなジュエリーを選びました💎💎💎



ピンクトルマリン

ペリドット

ホワイトサファイヤ💎  を使っています。





こちらはネックレス






こちらはリング(ホワイトサファイヤは使用していません)




こちらはピアスです✨





どのアクセサリーもK18、K10のどちらかお好きな方をお選び頂けますウインク



2点セット(ネックレス・リング)

3点セット(ネックレス・リング・ピアス)

でお選び頂けますと単品よりも20%オフになりますピンクハート







私自身が「80歳になっても身につけられるデザイン!」と思いながら、シンプルだけどフェミニンで、華奢になり過ぎないよう惜しみなくゴールドを使いました。



先行予約の特典はこちらになります下矢印


①シェロムのシャンプー&コンディショナーをセットでプレゼント🎁


②皆さまご希望のお名前入りオリジナルメッセージカードつき。(お宛名のお名前とサインは私の直筆です)

※お買い物カゴに、ご希望のお名前入れを記入する項目があります


もしよろしければチェックしてみてくださいね🌸


楽天スーパーセールで購入したもの❣️