1ヶ月ほど前から食べムラが出てきたので、ちょっとドキドキします。

私の中で「他のものよりちょっとだけ手間をかけたかな」と思うものに限って食べてくれなかったりするので、そんなときは普通にテンション下がります。笑


サツマイモマフィンは喜んでましたカップケーキ


今回初めてメープルシュガー入り選んだから、いつもよりも甘かったのかも。



 


そして。

本日の姫君はチーズ🧀があまりお気に召さなかったようです。



麦茶をゴクゴク飲み出したら、もうお腹いっぱいのサインなのですが…


あらら。

チーズはスプーンで細かくしただけで、食べてはくれなかったのねアセアセ



マフィンは4つ焼いたので、残った2つはおやつ用かな。

冷蔵庫に入れておいて明日の朝でもいっか。



楽天スーパーセールで購入したもの❣️

イベントバナー