楽天スーパーセールでお買い物した食品が続々と届くので、娘のお昼ご飯は



コチラ下矢印を使ってパンケーキを作ろうと思います。

グルテンフリーのミックス粉

私はいつもバナナかサツマイモペーストを生地に混ぜてます。

完熟バナナやじっくりゆっくり焼いたサツマイモを混ぜれば甘味は足さなくても大丈夫ウインク

かなり優しい甘さだけど娘は喜んで食べますピンクハート





前にも書いたことがありますが、娘の食事はグルテンフリーにすごくこだわっている訳ではないんです。


娘はパンも麺も食べますのでウインク


単純に、普段パンも麺も食べるので、控えられる・代用出来る食材があるときは、そちらを選んでいるというだけです。

ちゃんとしたエビデンスを元にしてる訳ではないので、こういう件は「あぁ、さくらちゃん家はそうなのね。」程度に聞いてくださいねウインク



そして4〜5回目のリピート、葉とらずりんご🍎も届きましたルンルン



これまで1度だけ、お味が「ん?普通だな…」と思う時がありましたが(収穫時期とかで味に違いが出るのは当たり前だと思いますが)、今回のりんご🍎は、これまで通り爽やかに甘くてとても美味しかったです。よかった照れ





今日私の住んでいる地域は、また冬に逆戻りです🥶

オイルヒーター片付けなくてよかった。


3月って桜が🌸咲くから感覚的には春なんだけど、時々雪まで降りますよね⛄️


春服を眺めていた私の気分を挫かれました笑い泣き


やっぱまだニットだセーター

楽天スーパーセールで購入したものたち❣️

RJ トライアルセット


ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル


楽天モバイル


イベントバナー