実は久しぶりのハンバーグルンルン


ここ何度かよく行くスーパーに国産の合い挽き肉が売っていなかったので(たぶんタイミングとかの問題?)、ようやく見つけてホッとしました。

私と夫が食べる分なら輸入の牛肉でも全然構わないのですけどねてへぺろ



今回も6個作りましたウインク

焼きたてをひとつ食べて、あとの5つは冷凍庫。


今夜はzoomで打ち合わせがあるので大急ぎで作ったら、シンクが調理器具などの洗い物でいっぱい笑い泣きアセアセ


洗い物の山って視界に入るとげんなりしますよねぇ…笑い泣き


我が家の食洗機は小さいので、お鍋とかフライパンとかは入らず、サイズ的には大人の2人の食事に使った食器分くらい。

それでも毎日使っていますし、だいぶ節水出来ているとは思ってます。


下矢印我が家の食洗機、ジェイム君。

たまに酷使し過ぎてご機嫌を損ねるのか、水を噴き出すブレードが回らなくなりますタラー







イベントバナー