今日も暖かくて、ベッドから出るのも苦じゃないし、トイレも我慢しなくなるし、防寒第一で服を選ばなくてもいいしチュー



花粉はアレだけど😅、暖かくなると私の日常幸せ度数が底上げされます。笑



寒いとタートルネックを選びがちですが、久しぶりにお気に入りの1枚から袖がプリーツになったニットを着ましたルンルン



上矢印3月9日からじゃないと購入出来ないっぽいですが一応貼っておきますウインク




そうでなんです笑い泣き!!

前髪を自分で切ってものすごい短くなっちゃったのです😂




ストレートアイロンで真っ直ぐに伸ばして、更に指の間に挟んで切ったら、自分で予定していたより1.5センチくらい短くなっちゃったのです笑い泣き


聖子ちゃんは「前髪1ミリ切り過ぎた午後、あなたに会うのがちょっぴり怖いルンルン」と歌いましたが、私は1.5センチですから笑い泣き


ちょっぴり怖い


なんて通り越して


すっげーヤバい


と思いました笑い泣き


公園とかでは日除けの帽子をかぶってるので別にいいのだけど、夫になんて突っ込まれるかアセアセ






下矢印こういうタイプをつけてるお母さん方もよく見かけて…私も欲しいかも!

 

 

ちなみに運転するときはこちら下矢印を使ってますよウインク

この写真と同じピンクです。

鼻の下が開いていて、呼吸は全く苦しくなりません。




お手頃価格もあるので、スーパーセールで買い出し予定ですウインク









イベントバナー