おやすみなさい⭐


のブログをアップしたあと、ベッドに入ってからコメント欄を読んでいました。


そしてこちらのメッセージを読み、こんなに優しく高尚な志を持った方が私なんぞのブログを息抜きに使って下さっていると知り、なんというか…ブログやっててよかったです…!!


楓さん。

ご無理なさらないよう、いつも楓さんの1番心地よい選択をして下さいね。

頑張れると思う時だけ頑張って、頑張れない時は頑張らない。これは昔から私のやり方ですが、最低な時もあったけれど、今はなんとかなってます。ブログを通してのご縁ですが応援しています。




私はブログを始めた当初から、このブログを読んでくださる方に


良い感じの暇つぶしになったな〜。


とか


よかった〜!こんな風に開き直って堂々と意識低い人もいるんだ〜!笑

私もダラダラしよ〜っと!


とか


知らなかった〜!やってみよ〜!

(食べてみよう!使ってみよう!行ってみよう!)


なんて思って貰えたらいいなと思って続けてきました。



そして、今回こんな風にメッセージを頂けて


これからもブログを続けていこう!


と改めて思いました。



今度こそ、おやすみなさい星



 

SKIO


イベントバナー