お野菜たっぷり焼きうどんルンルン



今日は偏頭痛が治った代わりに花粉すごいんですけど😂


また今年も花粉に悩まされるシーズンですね泣き笑い


マスク生活のおかげでだいぶ抑えられてるとは思うのですが。


花粉の飛散マックスな時期、家族は外に着ていったお洋服は基本的に全部すぐ洗濯機行き。

脱いだ服を洗濯カゴに入れておくと、それを触った時にまたクシャミが出るから、脱いだら洗濯機に直行させてるのです。


アウター類も「今日の花粉はヤバかった!!」と感じた時はマルっと洗っちゃいます。

洗えないコートは玄関に置いておくことも。


ボアコートやフェイクファーコートよりも、キルティングコートの方が花粉を払い落としやすそうなので、このコート下矢印今こそ大活躍してくれると思いますルンルン



買ってよかった〜❣️

楽天市場
【期間限定30%OFFクーポン】冷凍リブアイ 4.5kg(300g×15パック) 最高級グレード リブアイステーキ 牛肉 ブロック リブロースステーキ グレインフェッドビーフ 穀物肥育 焼肉 すき焼き BBQ ローストビーフ キューブロール steak ribeye 赤身肉 タンパク質 贈り物 お祝い
16,425円

RJ トライアルセット


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)イベントバナー

 




ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル