お察しの皆さま(友の会の皆さま)もいらっしゃると思いますが…


偏頭痛でした

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


お昼頃からズキズキと始まったので、最低限の事だけやってあとはご飯も食べずにひたすら静かにして過ごしました。


今朝起きたら何事もなかったかのように元気✨

(2日連続痛い時もありますが、今回は1日でなおりました!)


偏頭痛って痛い時はちょっとトイレに立ち上がることすら絶望的に苦しいのですが、ひとたび発作が治ると、全てが嘘だったかのように余韻みたいなものもゼロになります。

ただ…痛い時に少しでも紛らわせようとして自分で痛いところ(目の上、こめかみ、首の後ろなど)を何度もグリグリ押しまうので、そういうところが怪我したかのように痛くなってたりはしてます…。



さておねがい

昨日が嘘のように爽やかな朝✨


なにして過ごしましょうか。

お味噌汁やお茶をエプロンにこぼすとスプーンで掬おうとするのでティッシュ入れてあります。

汁物はその動作で余計に溢れるのでアセアセ





ところで!


3月4日から楽天のスーパーセールが始まるのですが。


私が今すごく欲しいけど、迷っている物があるんです。


それは…!!


電気バリブラシか…


スカルプリフト!



これで頭皮のケアをしてから、頭痛の頻度が減ったという口コミを見たのです!


本来、偏頭痛の発作時にはマッサージなどで血行を良くすると悪化するといわれてるのですが…


たぶんですが、発作時に慌てて使うよりも、普段から頭皮(と首や肩、デコルテ、顔も!)を中心にこういった機械で筋肉をほぐしておくと、コリからくる頭痛が減らせるんじゃないかなと思います。


私は目の疲れから首の後ろが痛くなり、そこから偏頭痛になる時もあるので(偏頭痛の要因はひとつではなく、人それぞれでもあります)、首の後ろとか肩をほぐしておくのってすごく大切なんです。


普段から定期的にマッサージに行く余裕って今はないので、家でケア出来るもの、欲しいなぁとはずっと思っていました。


電気バリブラシとスカルプリフトは、頭皮のケアを中心に顔まで使用できて、口コミやYouTubeのレビュー動画などを見る限り、かなり顔のたるみが引き上がるようなのです…!!

(引き上がる原理は電気刺激による筋肉の反応らしいです)


欲しい!!


①頭痛の頻度をおさえられるかもしれない。

②頭皮の血行をよくして薄毛対策ができるかもしれない

③肩とか首とかのコリも改善するかもしれない

④顔のたるみも引き上がるかもしれない

⑤でも高すぎる😭 左矢印今ここ



電気バリブラシ、スカルプリフトを持ってる知人友人から使い心地聞いてるところですウインク

そしたら友達のメイクさんは「セルキュア買ったばかりだよ〜!」と。

セルキュアってのもあるらしいです。


どれも高いですねゲロー


今のところ、私は1番安い価格のスカルプリフトが第一候補です。

いきなり高いのを購入して、自分にはあまり効果を感じられなかったとしたらと思うと怖すぎるゲロー


買ってよかった〜❣️

楽天市場
【期間限定30%OFFクーポン】冷凍リブアイ 4.5kg(300g×15パック) 最高級グレード リブアイステーキ 牛肉 ブロック リブロースステーキ グレインフェッドビーフ 穀物肥育 焼肉 すき焼き BBQ ローストビーフ キューブロール steak ribeye 赤身肉 タンパク質 贈り物 お祝い
16,425円


イベントバナー