オイシックスのミールキットを使って夜ご飯ルンルン

いつもミールキットが届くと夫が作ってくれるのですが、今夜は私が。




副菜のお豆腐サラダですが…


木綿豆腐に海藻とツナをのせてあります。

味付けは、お醤油、ごま油、お酢。


この組み合わせがとても美味しかったんですキラキラ

どこでも買える食材だし、ツナ缶と乾燥海藻ミックスは買い置き出来るし…我が家の定番に仲間入りさせようウインク



 


今日は朝からやる事が多かったのでヘトヘトアセアセ

もう寝ます星

早い時間だけど眠いチュー

2月はマイスリーを3〜4回しか飲んでないんですウインク

偏頭痛も3〜4回くらいかな。

今月はすごい少ないキラキラ


出来るだけこの調子keepで〜ルンルン


おやすみなさいピンクハート




この唐辛子味噌、リブアイステーキにはどうだろうと思ってるのですが…ピンクハート

ちなみに私はこの唐辛子味噌の海苔だけあれば、ご飯を丼1杯食べられます。

ご飯が進みすぎるから、リピで買うのを躊躇しちゃってる。笑

前回は3袋買って我が家と両実家で食べましたウインク




明日はこの下矢印ステーキ🥩にする予定ですピンクハート



イベントバナー

 


ハニーラボ 発酵蜜エッセンス トライアル