娘が赤ちゃんの時、ディズニーの名曲の数々がオルゴールになっているのをエンドレスで聴いていました。


娘が生まれたばかりでまだ母子共に入院していた頃も、スマホでオルゴールをかけて、生まれたてホヤホヤの娘を何時間も見ていました。


その記憶で私は娘がスヤスヤ眠っていると、頭の中にオルゴール音楽が再生されちゃいます。笑




そして、隣りで見ていると可愛くてどんどん近づきたくなって…



最終的にゼロ距離になり、娘の鼻息がかかるくらいの位置で観察ラブ



夫に

近い近い近いっチュー!!

と笑われる事もありましたが、夫だってしょっちゅう娘の頭を吸っているんだし。

確かに娘の寝起きの頭からはなんともいえない優しい匂いがして…吸いたくなる気持ちはわかりますが。

育児をされた多くの方が「あっという間に大きくなっちゃう!」というので、出来るうちに思う存分、ゼロ距離観察をしたいと思いますチュールンルン





今夜はオイシックスのミールキットで蕎麦飯の予定ルンルン







イベントバナー