毎回毎回


今夜は手抜きです。


今夜は簡単に!


って…私の作る物って手抜きじゃない時がないですよね泣き笑い



だからわざわざブログに載せない方がいいのかもって思う時もあるのですが、特別に手の込んだものを作った時だけブログに載せるのって逆に恥ずかしいタラー


それに


いつもこんな手の込んだのを作ってるの!?キラキラ!?キラキラ


って誤解されるのもイヤだし、たぶん私のことだから誤解されっぱなしもイヤで


普段はこんなじゃないです。

ほぼ毎日手抜きです。

ひどいもんです。


と、結局のところは、手抜きメニューを載せるんだと思う。


つまり。


今のブログが「私らしい」のです。


17歳でお仕事を始めた当時、プロフィールに書いてある私の座右の銘は「It’s my style」でした。


堂々と自分らしく!


という意味で、こうやって答えていたんです。


今もあんまり変わってないのかもウインク



そんな私が作った娘の夜ご飯。


いつもに比べても一段と手抜きでしたが、チーズ入り卵焼きを作ったら、お野菜入りの卵焼きよりも遥かに喜んで食べてくれましたピンクハート

肉じゃがは2食分作ったので明日の朝ごはんにも出す予定てへぺろ



大人はおやつの食べ過ぎでお腹があまり空いてないので、私はケールサラダ🥗だけ。

夫は玄米おむすび🍙ひとつでいいそうです。


私は夕方のさくらドーナツピンクドーナツがね…。

夫は6時ごろプリングルスを破竹の勢いで食べてました。止めようかと思ったけれど、自分も変な時間にドーナツを食べてたので人のこと言えないなとアセアセ


まぁ…休日の自堕落な過ごし方はストレス発散になりますからチュー!!



下矢印いつのまにか1万再生されてましたびっくり

「歌ってみた動画」は自己満100%なので、1万再生をクリアしたら次の歌を選ぶことにしてたんです。

つまり…また近いうち、何か歌ってアップします。笑

1万回再生のうち9950回は私が見てたりしてねてへぺろ



オイシックスをはじめて1ヶ月以上経ちましたキラキラ

ケールサラダ🥗は毎回注文していますウインク

毎週だと食材が渋滞しちゃいそうなので、今は隔週の利用ですルンルン

入会費も年会費もなくて注文する時だけしかお金は使わないので、気楽に利用を楽しんでます。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



輪切りレモンはちみつ漬<200g>