若い頃なら確実に


何もなくて退屈。

つまらない1日だった。


と思うような日が、1番幸せに感じる今日この頃。



今日は特になにもなかったけど、娘はニコニコしていたし、私は偏頭痛にならず、夫がサーモンの漬け丼を喜んで食べて…もう充分です。笑





あ!

そういえば今日は、欲しかった裏がフリースになったパンツを買えたんでしたキラキラ

これまで、再販のお知らせが来ていることに気がついてすぐに購入しようとしても信じられないくらいすぐに売り切れていて…今日はお知らせがきて数分以内に気がつき、運良く購入出来ました。

サイズはMとLで迷ってる間にMが売り切れちゃったので、Lなんだけど。

ていうか、再入荷って3着くらいのレベルなのかな。

ほんと、争奪戦だったアセアセ


ちなみに、購入したのはこちらのアイボリー。

もうほとんどのカラーが売り切れていますが、参考までにウインク



スキニータイプじゃない、裏が暖かいパンツが欲しかったんですウインク



あと、これがすごく気になる…!! 

評価☆もすごく高いし…!




こちら🥐も!

私も夫もクロワッサンが大好きなので❤️

今ある完全栄養パンがなくなったら、こちらを買ってみます。2ヶ月保存出来るのはいいですよねキラキラ


 



明日はオイシックスが届くので、朝ごはんはケールサラダ🥗かなウインク
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


イベントバナー