今日の娘のお昼ご飯下矢印


チキンライスをアンパンマンの顔に。

あとはサツマイモ🍠ブロッコリー🥦トマト🍅

フルーツ🍓🥝


とても簡単だけど娘が喜ぶので何度も作ってますウインク



私はせっかちでめんどくさがりなのでキャラ弁を作れる性格ではないし(不器用だから出来ないってのもある)、毎日


今日はどんなご飯だろう…ピンクハート


と楽しみにしてもらえるほどレパートリーもないけれど、それをカバーするかのように、簡単で適当なものを「なんとなく、それっぽく」盛り付けるのは得意な気がしますチュー


あくまで「ぽい」だけですよ!


本物と比べてはいけまけん。笑


同じ土俵に立てないですから泣き笑い


お料理に限らず、お掃除とか手芸とかも全部…表面的に「それっぽく」見せて、裏側を見られたら呆れちゃうくらい適当。みたいなことをし続けて大人になってしまいましたタラー


もっと具体的にいうと、机の上とか棚の手前は綺麗に片付いてるのに、引き出しを開けたら散らかり放題とかね。


こんな私だけど、娘には私のしてることと真逆を求めちゃうんだから親としてすごく勝手だなぁと思います泣き笑い



さて。

今から娘と遊んできますルンルン






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

輪切りレモンはちみつ漬<200g>


イベントバナー