完全栄養パンにするか、玄米おむすびにするか、目が覚めた時の気分は


おむすび〜爆笑🍙


だったのですが、私は朝起きたらまずはカフェインレスのカフェオレを飲まないと気分的に1日がはじまらないので、先にコーヒータイム☕️


パンの時は必ずカフェオレが一緒だけど、おむすびにはカフェオレが合わない…気がして。

(余談だが、母は昔からバタートースト🍞とお味噌汁は合う!という)


なので、1番最初に口にしたのはカフェオレと…チョコレートでしたチュー



下矢印これが冷蔵庫にある安心感チューキラキラ

1kgだと、そうそうなくならないのでウインク





で、コーヒータイムが終わったので、おむすび🍙をルンルン


今日も袋に手を入れて中を見ずに適当に2つ取ったら、20種類全部違う味なのにまさかで醤油かぶり。

( ̄ー ̄)


 


美味しかった〜ルンルン

簡単お手軽とはいえ、娘が生まれてから自分の為だけにはおむすび🍙を作らないので、ちょっと新鮮でした。


80gだと、私は2個でお腹いっぱいって感じです。

(130gサイズも入ってます)




昨夜おススメ商品に出てきたジャンパースカートが可愛くて、しかもすっごくプチプラで、気になってますピンクハート

購入するならブラックチェックかグレーチェックかなぁおねがい




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


輪切りレモンはちみつ漬<200g>


イベントバナー

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル