ご機嫌にフレンチトーストを食べていた娘。


私的に、なにかしっくりこないと思ってしばらく考えていて気がつきました。



ベビーダノンを出し忘れてたんだチュー


なんか今日は一段とお口の周りが笑い泣き



私の母は変わっているのかもしれませんが、こういう瞬間を見ると


写真に撮っておいてよ!!

あとから面白いじゃないチュー!!


と言います。笑


だから私も弟も、両親にそんな瞬間を激写され、手づかみでおててもお口もご飯粒だらけの写真がアルバムに何枚も貼ってありましたチュー


弟に至ってはうどんを手づかみで食べる写真もあったなぁ。笑

あとは私と弟が2人ともトマトソースで口の周りを真っ赤にしてるクリスマスの写真…。

きっと普通に笑顔で撮った写真もあるはずですが、私の記憶に残っているのは、やっぱりそんなおもしろ写真ですねチュー

今も実家の押し入れにあるはずですウインク




今日届いたばかりの玄米おむすび🍙


基本的には朝ごはんにしようと思うのですが、我が家は完全栄養パンも常備しているので、気分でパンかご飯のどちらにするか、起きてから決めようと思いますウインク


ご質問頂きましたが、こちらのg数は…


15個が80g

5個が130g  みたいですウインク


80gだと、私は2個食べないと足りないかも。


リピートするほどお気に入りかどうかのご質問も一緒に頂きましたが…今日初めて食べたので、まだリピするか決めていないです…


でも、たぶんすると思います…!


完全栄養パンをほぼ毎日食べていたので少し飽きてしまって、何か他のものを食べたいと思い、日持ちのする冷凍玄米おむすびを選んだのでウインク



注文してから届くまでに3週間くらいかかった気がするので、リピする時には早めに頼まなくては…と思ってます。

初回限定はもう頼んでしまったので、次はこっちかな。


完全栄養パンは、この4種類の入ったセットをリピートしてます。


輪切りレモンはちみつ漬<200g>
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットイベントバナー