寝室に飾ったばかりのフェイラーの桜柄🌸




目に入るたびに


可愛いなぁピンクハート


と思えて、それだけでも小さな幸せキラキラ


夕子さん、ありがとうピンクハート

(どちらも穴井夕子さんからのプレゼント🎁です)



今日も朝起きて5秒後くらいにこの桜が🌸目に入って、目覚めの気分がフワッと良くなりましたルンルン


私は残念ながら絵画を筆頭にアート系を楽しめる教養や感性がないのだけどアセアセ


可愛いものや好きな写真を飾ってトキメク気持ちは、小学校 1年生の時には確実にありました!


小学校 1年生の時、勉強机の棚になっている部分に岩井小百合さんのレコードジャケットを飾ってたものチューびっくりマーク

「恋❤️あなたしだい!」のジャケットがとっても可愛くて、このレコードだけはしまわずに見ていたかったんです。


朝からお得意の思い出タイムトリップしちゃったチュー


今日はお仕事です。

あまりモタモタできないアセアセ






最近やたらとフェイラーのハンカチを楽天で見てしまう私。


ついに欲しいのを見つけたのでお買い物カゴに入れて、次の日に改めて


よし、買おう!


と購入ボタンを押したら、その間に売り切れてしまっていてちょっとショックでした笑い泣き



でも、見てるだけでもすごく楽しいんですよピンクハートピンクハートピンクハート


可愛い柄はいっぱいあるのだけど、その中でも「これは欲しい‼️」と思うくらいツボなのを見つけるには時間がそこそこかかって…


夜寝る前とかに見てるとワクワクして眠れなくなっちゃいます。笑


 

この下矢印白雪姫を買おうか考え中。



ちなみに私は夕子さんから頂いたものが3枚。自分が元々持っていたものが3枚なので…


あと1枚買い足して、「1週間分のハンカチ」というのがフェイラー初心者の最初の楽しみ方だそうです。笑




朝はこのパンピンクハート