キャンメイクの限定色のアイシャドウが今日のコーディネートにピッタリでしたキラキラ


もちろん使ってメイクしてますウインク






午前中に弟から


今日は姫ちゃん(実際は実名)も一緒に食べられるグラタンを作ってみる。


とラインが来たので


え〜びっくり

行ってもいいの???


と返事すると


今日は試しに作ってみようと思ってたんだけど、別にいいよ〜


と。


なるほど。


慎重な弟は、次回私たちが行くとき姪っ子に食べさせようと、今日は自分で作って試食するつもりだったようです。笑


でも


じゃあ今から行っていい?


と私が返事を送っちゃったのよ。笑


私の母は、いつでも孫に会えるのは喜ぶので…



出発〜ニコニコびっくりマーク


ヤバ!

ノーマルカメラで撮ってたアセアセ