しましたルンルン

2人揃っていい写りになることは皆無。
なので今回は娘が可愛い方を選びました。


こちらはプティマインのものです。


あ!

私が購入した時より安くなってるびっくりびっくりマーク

…こういう時、ちょっと悔しく思ってしまう。笑

あとちょっと待てば〇〇円得したのに…って。笑



娘とお揃いの服はいつもプティマインで見つけていますが、子供が着ても大人が着ても大丈夫なデザインを考えるのってすごいなぁと思います。

子供に合わせて可愛くなり過ぎることもなく、大人に合わせてシンプルに大人っぽくなり過ぎることもなく、いつも絶妙なバランスで親子で着て楽しんでいますが…次のシーズンには娘はもうサイズアウトで着られないから。笑

娘が着なくなっても、私だけでも着るかどうか…ってのも考えながら選んでますウインク