なんとかやる気を奮い立たせて洗面所とトイレをピッカピカ✨にしたら大満足爆笑キラキラ


廊下の拭き掃除はまた今度ねアセアセ



もう夫と娘が帰ってくるんではないかと思いつつ、サクッと夜ご飯にしました。


Uberにするか迷ったけど…私は貧乏性なので、1人前の食事を頼んでも同じように手数料がかかるのが勿体無い気がしてチュー


また今度、夫と2人揃ってサボりたい時までとっておきます。笑




そんな訳で、AJINOMOTOの冷凍餃子🥟登場びっくりマーク


皆さんにおススメしていただいた新しいフライパン、エバークックのポテンシャルを思う存分発揮してもらえる時がきましたチューびっくりマーク



ツルンと取れて、羽がパリッ!


いやもう。


ツルンツルンなフライパンは気持ちいいですねチューキラキラ


下矢印私は26cmを購入しました。






タレは、お醤油とお酢。もうひとつは黒豚ロールを購入した時に入っている「ゆず酢」にしてみました。


この餃子ひと袋分と、白いご飯を100g。


なんでピッタリ100gかといいますと、娘用の冷凍してあるご飯で、キッチリ計ってあるからです。

時々私も食べてます。笑



あぁ、とってものんびり出来た 1日でしたデレデレピンクハート


皆さま。

今日は沢山の更新にお付き合い頂きまして、ありがとうございましたキラキラ





下矢印お昼のコレもすごく美味しかったのでリピート決定キラキラ

すぐに辛い物好きな弟にもラインしておきました。



13日のインスタライブ、もしよろしければご参加くださいねピンクハート

13日は、メルメルのアカウントからのみの配信になります。


シェロムのオリジナルミラーがノベルティになっているバレンタイン限定セットは14日までの販売ですウインク