作るのが簡単でビックリしましたチュー


そして、2人前だったことも袋を開ける時に気がつきました。笑

(だけどどのみち夫は辛い物とお餅を食べない)


水とソースをフライパンで煮たたせて、そこに麺もトッポキも同時に入れちゃうだけでしたキラキラ




私は最後に「お好みでトッピングを」って書いてあったもののうち、冷蔵庫にあった、とろけるチーズとキムチ(成城石井で買ったの。とても美味しいからまた買いたいのだけど、外装を捨てちゃって、どこのか覚えてないのアセアセ)を入れました。


こうやってフライパンから少しずつとって食べるのが正解なのか分からないけど…。



すっごく美味しかったです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







でもさすがに2人前は食べきれなくてアセアセ



普段は娘がいるから、イタズラされないように食べ終わった瞬間に片付けないといけないけれど、今日はもうちょっと後になったらお腹すくかもしれないから、このままテーブルに置いときます。

( ̄ー ̄)


なんか、昔よりもズボラになってる。笑


今日は、あえてそうしたいみたいな私がいるのです。笑




さて、チョコ食べよ〜っとピンクハート