お昼はトマトクリームのパスタ…結論からいうと、あまりお気に召さなかったようです…悲しい


笑顔も出なかったタラー


やっぱり加熱した時のトマト味が好きじゃないのかなぁ…酸味を感じますよね。


そのままのトマトは最近になってよく食べてくれるのになぁ。



そういえば私も大人になるまではナポリタンを筆頭に、ケチャップの味ってあまり好まなかったです。


パスタも、20代まではカルボナーラやホワイトソース1択でした。


好みは似るのでしょうか?


だって娘は本当にお肉のおかずが大好きピンクハート


お野菜と一緒に炒めても、お肉だけ先にさらってしまう。笑



「ママ、どんまいにっこり




気まぐれちゃんめびっくりマーク


かなり残してしまったので、仕方なく、私はここにマキシマムをかけて自分のお昼ご飯にしました。(朝ごはん遅めに食べたからお腹すいてなかったけど、捨てるの勿体ないアセアセ)


こういうの繰り返すから、お母さんて徐々に太ってしまうのでしょうか笑い泣き






イベントバナー

 

買ってよかった〜❣️

楽天市場
袖チュールニットワンピース [E2985] レディース ワンピ シアーチュール 異素材 フェミニン リラックス ゆったり 大人可愛い きれいめ 体型カバー ロングワンピース ハイネック ハイゲージニット 上品 万能 おしゃれ 大人カジュアル
3,590円
楽天市場
【期間限定30%OFFクーポン】 冷凍リブアイ 4.5kg(300g×15パック) 最高級グレード リブアイステーキ リブロースステーキ グレインフェッドビーフ 穀物肥育 焼肉 すき焼き BBQ ローストビーフ キューブロール steak ribeye 赤身肉 タンパク質 お歳暮 牛肉 ブロック 塊肉
16,425円