いよいよ今年も終わりですね。


今年も1年お世話になりました{emoji:ピンクハート}


毎年言ってしまうけど、今年も1年が早かった〜{emoji:笑い泣き}


こんなスピードで時が流れてしまうのなら、ほんとにほんとに!自分が気分の良くなる時間の使い方をしないと時間が勿体ないですね。


ただでさえ「やらなければならないこと」で、だいぶ時間を持っていかれるのだから。



今年1年の出来事を細かく思い出せば色々とあるはずですが、加齢による物忘れが多くなってしまって、暖かい部屋でお茶を飲みながらブログをしているととても平穏な気持ちになり、このまま流れるように自然な年越しになりそうです{emoji:ウインク}

わざわざ「今年のハイライト!」を思い出さなくてもいいかな。きっと嫌だったことも思い出しちゃうもん。笑



本当は今夜、いつものメンバーで恒例の年越しそば会に行く予定でしたが、昨日と同じ諸事情により我が家は不参加。

なのでいつもと変わらず3人で遊びつつ、ゴロゴロしつつ、なんかチョコチョコと食べつつ、まったりと過ごしています。



娘が今日も笑ってる。

それが1番大事{emoji:ピンクハート}




「ママもいちご食べる?」


来年もよろしくお願いいたします{emoji:ピンクハート}










ところで皆さま。


福袋ってお好きですか?


私は迷ってていつも買いそびれちゃう。

なんかね、例えばアパレル系の福袋の場合、中身が全部好きなものならいいのだけど「絶対的にコレは使わない」みたいなのがひとつでも入っていると途端に躊躇しちゃって{emoji:タラー}


あとは、昔ながらの開けるまで全く中身が分からないタイプの福袋はハズレが怖くて買えない{emoji:タラー}


あまり夢を見られない性格なのかも。笑






{emoji:下矢印}昨夜は寝る前にU-NEXTでSexAndTheCityのシーズン1数本とマスカレードホテルを少し観ました

私、夜ベッドに入ってからスマホでドラマや映画を観ていたら、一生眠れなくなりそうです{emoji:笑い泣き}

U-NEXT【海外ドラマ】



買ってよかった❣️と心から思っているもの

楽天市場
12/30 19時〜6h超目玉!【福袋対象B商品】大人気インスタグラマーmau.さんコラボ!楽天1位 チュールジャンパーワンピース チュールドッキング スカート フレアジャンスカ レディース ワンピース エクリュ ボリュームスカート 調節可能 体型カバー
3,280円