帰りになんか買ってくものあるー?


{emoji:上矢印}これって私達夫婦のラインでよくある会話。



どちらかが在宅していて、どちらかが帰宅するときに毎回聞きます。


だいたいは


ないよー


だったり未読スルー(注:気が付かないことの方が多い)だったりするのですが、時々は


ポテチ食べたい!だとか、トイレットペーパーがない!


などと返事をします。



そう。


まさにトイレットペーパーがないというラインを貰いコンビニに寄ったのに、なんでアイスを2箱も買ってんだろうか、私は。



どちらもパッケージ写真にやられてしまった{emoji:チュー}


ココナッツサブレは子供の頃から大好き❤


味も値段も変わらなくて、私の中の大定番!今も時々食べてます{emoji:ピンクハート}


で、ココナッツサブレにアイスを挟んだら美味しいに決まってるって食べる前から分かるじゃんチュー


と思って購入しました。

夫もココナッツサブレ好きですしウインク



雪見だいふくの生チョコレートも、簡単に美味しい想像がつきますし、私は雪見だいふくのお餅の部分が好きで{emoji:ピンクハート}

小さなサイズなら、相対的にお餅部分が多く感じられるに違いないと思って購入。



頂きもののチョコレートもクッキーもあるし、当面甘いお菓子を買うのはやめよう!


と思った矢先の甘い甘いアイス🍨



私がたまたま入ったコンビニのレイアウトが天才的だったんだと思います…{emoji:アセアセ}

アイスコーナーが最初にドーーン!!とあって、入店したら最初にパッと見ちゃう場所なんだもの。


夫には


…で、トイレットペーパーは?


と聞かれて


あっ…あのね、いつものヤツがなかったから、あとでドラッグストアで買った方がいいかなって…


と、見えすいた嘘を…タラー




さてさて、今日は大晦日イヴ。


本来なら義実家の集まりに参加させて頂く予定でしたが、我が家は諸事情によりお家で過ごすことに。


なので特にやる事がないの。


娘が寝ている間は全力でU-NEXT観ます下矢印

Sex And The City の続編And Just Like That が観られるのはU-NEXTだけみたいなので(週1配信)、私はシリーズが完結するまでは契約を続ける予定です{emoji:ウインク}

続編の1話もめちゃくちゃ面白かったから、もうほんとSATCファンの皆さんと思う存分語りたいです{emoji:チュー}




{emoji:ピンクハート}

あとね、今日お節が届きましたキラキラ

いま我が家で1番寒い部屋で解凍中。(まだ中は見てないです)

我が家で1番寒い部屋は冷蔵庫並みの寒さなので食べられるようになるまで24時間以上かかる気がします。笑








これ{emoji:下矢印}今1番気になってます{emoji:ピンクハート}






買ってよかった❣️と心から思っているもの

楽天市場
【福袋対象B商品】大人気インスタグラマーmau.さんコラボ!楽天1位 チュールジャンパーワンピース チュールドッキング スカート フレアジャンスカ レディース ワンピース エクリュ ボリュームスカート 調節可能 体型カバー
3,990円

イベントバナー