夫も娘も、お魚は照り焼きが1番好き{emoji:ピンクハート}


鰤の照り焼きと、豚汁です。



ところで私、AirPodsを持ってないのですが、娘が寝たあとに横で映画やドラマを観る為に買った方がいいかなぁ。


いつも娘の寝ている横でゲームをする時は無音だし、あまり動画を見たりしなかったのですが、せっかくU-NEXTの無料トライアル期間なので、And Just Like That だけじゃなく他のも観たいなぁって。


今夜は夫のを借ります。


とりあえずは、And Just Like That をもう1回観たい{emoji:チュー}!!


SATCなんかは、セリフもなんとなく覚えちゃうくらい観たのです。

ちなみに、SATCもありました{emoji:下矢印}

1を見てからAnd Just Like That を見るのもいいかも…!!








これ、スカート部分がとても可愛くて気になってます{emoji:ピンクハート}











買ってよかった❣️と心から思っているもの

イベントバナー