娘はプリン🍮を少々。




美味しいみたいでよかった{emoji:ピンクハート}




ママにもどうじょ!


してくれるんだけど、もうないの笑い泣き




そして私はsex and the city の続編 and just like that を観ました{emoji:チュー}キラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃ面白かった〜爆笑


登場人物の声や仕草…全てが懐かしくて、私の色んな思い出も蘇り…そして今の姿…年齢なりのリアルな問題…とにかく良い内容でしたキラキラ


今日から配信されたばかりだから、これからご覧になる皆さまの方が多いと思うので、何ひとつ言えませんが…


私は最高に楽しみました!


次回も超楽しみです{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


{emoji:下矢印}ここでしか観られないみたいです。

私はこのドラマを見終わるまで登録を続けることに決めました{emoji:チュー}


  


これは{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}嫌味???でしょうか?

嫌味でないならすみません。

でもそう受け取ってしまいました。

先ほど頂いたコメントです。



私のブログの文章でそう思われたのでしたら、私の伝える才能がないのだと思いますが…私は「忙しいと思われたい欲」ぜーーーーんぜんない派です!

もし私の事そう思われているのでしたら、この機会に誤解が解ければ{emoji:ウインク}


あと、生活水準高く思われたいとも、本当に全く思っていないです!


私は割と自分のこと貧乏暇有りだと思ってます{emoji:タラー}










買ってよかった❣️と心から思っているもの