2021年も、もうすぐ終わりか〜!!

早いなぁ〜{emoji:アセアセ}


と、やっぱり言ってしまう。


時間の概念は人間が考えたもので、実際は新年になって突然世界が変わったりなんてしないのに毎年1年が終わる時には色んなことを焦って


年内中に片付けたい!


なんて思いますよね。


私も、普段なら3日くらいに分けてやっていることを1日で終わらせようとバタバタドタドタとしています。

つまり計画性のなさね{emoji:アセアセ}


あとはもう、とにかく体調万全で年を越したいです。

なんか私、昔から年末年始に風邪やインフルエンザになりがちなんですよ{emoji:タラー}


皆さまも、なにかとお忙しい年の瀬ですが、どうぞ体調に気をつけて、風邪など引かないように新年を迎えましょうね{emoji:ピンクハート}




このアウター。

大活躍ですキラキラ



中に着てるワンピースは{emoji:下矢印}こちら。


{emoji:下矢印}クリスマスプレゼントを見つけた瞬間の娘{emoji:ルンルン}


{emoji:下矢印}家族で横浜に行ってきました



買ってよかった❣️と心から思っているもの