まぁほんとによく寝る子ですうさぎのぬいぐるみ

(それ以上によく食べる子ですが)



今朝の様子。


前髪は寂しいけど、全体的にはかなり髪伸びましたよね!



朝ご飯を作って、いい感じに冷めたかなぁと思ったところで起こします。

だいたい8時半頃最初に声をかけて、まだ眠りが深〜い感じだったら9時まで寝かせます。

無理に起こすと朝から機嫌が悪くなっちゃうので、起床の時間はまちまちです{emoji:ウインク}



そして、お昼ご飯を用意している間もウトウトウト…


お腹いっぱいたべる、全力であそぶ、寝たいだけねる


シンプルだけど、最高なことしかしてない毎日。

羨ましい{emoji:ピンクハート}




お気に入りコーディネート{emoji:ルンルン}

ブラックとブラウン、どちらも週1以上着てます{emoji:ピンクハート}





{emoji:上矢印}お気に入りワンピースにかなり似たデザインで、カラーバリエーションやファスナー、生地違い。お値段は約半分です。

後から見つけてちょっとショックでした。笑




私の朝ごはん。

完全栄養パンのチョコレート{emoji:ルンルン}



娘のおやつ作りによく使います{emoji:ウインク}

バナナピューレやサツマイモペーストと混ぜて。



{emoji:下矢印}サンタさん、来た???



{emoji:下矢印}クリスマス🎄は横浜を散策。



買ってよかった❣️と心から思っているもの

イベントバナー