アンパンマンの次にトイ・ストーリーが好きな娘にウッディとバズをセットで{emoji:ルンルン}

リアルサイズ(たぶん映画の中での実寸大)で沢山お喋りします。


それとタッチペンで音声が出る図鑑が私と夫からのクリスマスプレゼント🎁です。


あとは両実家から{emoji:ウインク}


いいな、プレゼントいっぱいで🎁


我が家はクリスマスツリーがないので、ここに置いて、娘が気がつくのを待ちました{emoji:ウインク}



セット売りもありました{emoji:びっくり}!!


セット売りに気がつかず、私はバラバラで購入しました。それぞれコチラのショップです。



図鑑はこちら。



お気に入りワンピース{emoji:ピンクハート}








買ってよかった❣️と心から思っているもの


イベントバナー