家族で横浜へ。


そして夫が「1回乗ってみたい!」と言ったロープウェイ。



娘はキョロキョして楽しんでいる様子でした{emoji:ルンルン}





私の強い希望で、カメラアプリを使ったのは{emoji:下矢印}こちらの2枚。

私はこっちが良いのだけど、娘が変な感じになっちゃうアセアセ


けっこう短距離なロープウェイなので、帰りのチケットは買わずに、ぶらぶらと歩いて戻りますウインク



私は何故かここにきて少し高所恐怖症になってしまったのか、先日箱根でロープウェイに乗った時もけっこう怖くて、今回もあまり下を見られない感じになってました。


以前は高いところは全然平気で、私は閉所恐怖症と、1番怖いのが勢いのよい水の音。だったの。

大きな用水路とかの高い所にある水道管(?)からザザザザザザザザーーーーッと大量の水が出てるところを見るのが超怖いんですガーン


あ、また話し逸れちゃった。


ロープウェイを降りて赤煉瓦倉庫の辺りの雰囲気を見に行ってきました{emoji:ウインク}



続く。


{emoji:下矢印}横浜散策は短い動画にまとめてあります{emoji:ウインク}




お気に入りのツイード風ロングワンピース。

{emoji:下矢印}歩きまわるのでスニーカーを履いちゃってますが、オシャレをして出かける時はブーツの方が可愛いですよね。


中に着てるタートルネックは{emoji:下矢印}コチラです。

買ってよかった❣️と心から思っているもの

イベントバナー