Merry Christmas🎄


というブログをあげることもなく25日は過ぎてしまいました笑い泣き

色々あり過ぎて、きっと一生忘れられないクリスマス🎄



ハーブスのケーキ🍰


ホワイトチョコのケーキもすごく美味しかったです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


夫はチョコレートケーキにしたのですが、私がコーヒーを淹れている間にぜーんぶ食べちゃったのびっくり!!


美味しかったんでしょうね…でもさ…


ひとくち味見したかった🥲




男の人って、いわゆる「ひとくちちょうだいピンクハート」の習慣がないですよね。


それと、私はケーキの中ではチョコレート系はあまり食べないのを知っているので、彼はきっと


どうせさくらは食べないだろうから


と思ったのでしょうし、実際そうですけどアセアセ


でもほら、ハーブスなら話しは違ったのよ。


と、ここまで書いていて私のわがままがイヤになりましたタラー


クリスマスが終わって、もう気持ちは大晦日へのカウントダウンです{emoji:ウインク}


大掃除の一環で、これから毛布やベッドのシーツをコインランドリーで洗ってきます{emoji:ルンルン}



{emoji:下矢印}クッキー缶にハマっている私。

年末年始、ちょこちょこと会ったりする友人や家族にほんの気持ちのプレゼントはヨックモックにしました。何個か用意してあります。

決め手は{emoji:下矢印}この可愛い缶{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}

それにヨックモックのシガールならみんな知ってるし、みんな好き{emoji:ピンクハート}みたいなイメージなんです。

個人的に今の1番はしょっぱいクッキーだけど、それは好みが分かれるところだと思うので{emoji:ウインク}




またひとつ、お気に入りの服が増えた{emoji:ピンクハート}



お義母さんが私にもプレゼント🎁をラブ







買ってよかった❣️と心から思っているもの








イベントバナー