こちら{emoji:下矢印}の本をクリスマスプレゼントのひとつにしています。



なぜかと言うと…



いま娘はこの遊びがブームなのですウインク


私と夫で毎日のようにコチラの図鑑に載っている動物や食べ物を指差しながら教えていたら、娘の方で


これは?


これは?


といった感じで指を掴んで誘導するようになったんです。



なのでタッチペンで触れると音声で教えてくれる図鑑なら、きっと喜んでくれるはずキラキラ


更に両実家からも娘へのプレゼントが届いているので、娘はきっとクリスマスの朝、大興奮するはずニコニコ


ところで最近、この赤ちゃんスタンプが追加されたの。


にっこりニコニコほんわか目がハートよだれおやすみぐすん大泣き驚き不満怒り絶望立ち上がる歩くハイハイうさぎのぬいぐるみ


すごく可愛いですよね{emoji:ピンクハート}


娘はもう赤ちゃんじゃないけれど{emoji:アセアセ}


髪の毛はまだこのスタンプの感じなので{emoji:笑い泣き}


いっぱい使っていこうと思います{emoji:ウインク}





すごく気に入っているツイード風のロングワンピース{emoji:ピンクハート}

年々フリルやピンクやリボンが似合わなくなる自分が少し寂しいですが、今は「大人可愛い」服を探すのも、なかなか楽しいですルンルン




{emoji:下矢印}楽しみにしていたこちらが届きました{emoji:ピンクハート}

私は日頃の移動で車に乗ることが多いので、いちいち着たり脱いだりせずに済む、薄手のアウターが欲しかったんです。

写真と同じで、すごく可愛いですキラキラ

また着た時にアップしますルンルン




シェロムのプレミアムクリスマスコフレ🎄

こちらは12月25日までの限定販売ですウインク






そういえば{emoji:タラー}
欲しかったDEAN&DELCAのクッキー缶…夫に伝えた時は

時すでに寿司

売り切れてました{emoji:笑い泣き}


 イベントバナー

 


買ってよかった❣️と心から思っているもの

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット