昨日は娘を連れて穴井夕子さんのお宅へお邪魔しました{emoji:立ち上がる}


なんと!!!!


夕子さんは娘の為にアンパンマンのオモチャを用意してくださっていたんです❣️


嬉しくて歓声を上げる娘{emoji:チュー}


「これをわたちに…!!??」


夕子さん、なんて優しいの…笑い泣き


娘は生まれてはじめて女子4人でのおままごとをしてもらいました{emoji:ラブ}


しかも夕子さんのおままごとの演技が細かい{emoji:チュー}!!



娘が


「どーじょ」


と手渡すお椀を受け取る時


「ありがとうございます{emoji:ピンクハート}アチチチチッ!!


と、お味噌汁を熱がったりして{emoji:チュー}!!



娘はそれを見て面白そうに笑っていたし…ひとつひとつ「なるほど〜!」と夕子さんにお伝えはしなかったけれど、こういう部分はとても学ばせていただきました{emoji:ピンクハート}



それにしても、娘はおままごとの中でもよく食べる{emoji:チュー}!!


ずーーーーっと食べる役をしてました{emoji:てへぺろ}




最後は私にまでクリスマスプレゼント🎁


夕子さんのご趣味「フェイラー集め」

その中から、さくらちゃんにピッタリ!といってこんなに可愛いタオルハンカチをプレゼントしてくださいました{emoji:ピンクハート}


夕子さんのお宅では、いくつかの季節に合わせたフェイラーのタオルハンカチを額に入れて飾っていたので、私も{emoji:上矢印}こちらは額を買ってきて飾ろうかな、と思っていますキラキラ





大人可愛くてめちゃくちゃ気に入っているツイード風のロングワンピースピンクハート

締め付けず着心地もラクだし、スカートの中に本気の防寒を出来るので真冬も着られます{emoji:グッ}



こちらは色違いのブラック{emoji:下矢印}



シェロムのプレミアムクリスマスコフレ🎄

販売期間は明後日25日までです{emoji:ウインク}

k10イエローゴールド・ブルームーンストーンのネックレスとシェロムのシャンプー&コンディショナーのセット。

とてもお買い得ですよ{emoji:ウインク}キラキラ








{emoji:下矢印}夫にクリスマスプレゼントでこちらを買ってもらうことにしました{emoji:ウインク}



イベントバナー


買ってよかった❣️と心から思っているもの

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】