山盛りサラダ🥗と、昨日友達のお母さんが作ってきてくれた蒸しパンをランチにウインク


はじめは写真を撮ろうと思っていなかったので、体裁を意識しなかったこの盛り付け方こそ普段の私って感じです。笑


ちゃんとコブサラダみたいに盛り付けたら美味しそうに見えたはずなのですが切ったものをまな板からお皿の空いてるスペースにバサ!ドサ!と置いただけなの{emoji:チュー}


ミニトマトも…最初から「ブログに載せる!」と思っている時は半分に切りますが、普段はやらないです。だって普通に1粒まるっと口に入るしね{emoji:てへぺろ}




さくらブログは飾らない感じがいい。


とコメントを下さる方に申し訳ない。


普段ブログで見る写真や文章はけっこうキラリキラリと飾り付けているのです。

( ̄ー ̄)


本当に飾らない自分は夫以外には見せられないです。だらし無さ炸裂で酷すぎてタラー


夫は、そういうだらし無い私を見ても笑ってるので、世間的にいうところの「変わり者」なんだと思います…タラー



キャンティのドレッシング、また買わなければ。

ホントに美味しい{emoji:ピンクハート}

生野菜を積極的に食べたくなります{emoji:ラブ}




可愛くて2色購入したツイード風のロングワンピース{emoji:ピンクハート}






シェロムのプレミアムクリスマスコフレ🎄

K10イエローゴールド・ブルームーンストーンのネックレスと、シェロムのシャンプー&コンディショナーがセットになっています。

12/25までの限定販売中です{emoji:ピンクハート}




イベントバナー

 


買ってよかった❣️と心から思っているもの