娘のご飯を急いで作る時の定番は…


ハンバーグですウインク

(あと納豆炒飯も)


電動チョッパーを使うとお野菜を秒で細かく出来ちゃうので、ハンバーグのタネをコネコネして焼き始めるまで5分くらいしかかからないのチュー




今日も牛豚合い挽き肉6:にんじんピーマン玉ねぎ4の割合です。

タネの中に茅乃舎のコンソメ出汁を少量入れて下味をつけます。



ハンバーグを焼いている間にアンパンマンポテトをトースターで焼き、友達のお母さんが焼いてきてくれたサツマイモを潰して牛乳とブレンダーで混ぜ合わせて火にかけポタージュを作り、ブロッコリーを茹で、トマトを湯むきして、コーンをチンして、ハンバーグのソースを作り、30分以内で用意完了ルンルン


すごく簡単ですが娘はハンバーグが1番好きな様子なので、今夜も喜んで食べてくれましたウインク



大人のご飯は写真を撮り忘れてしまいましたアセアセ

クッションマットの張り替え作業で相当お腹空いてたんだと思いますチュー

私は半年以上ぶり?くらいでお寿司を食べましたルンルン

妊娠した時に食べるのをやめて以降、生モノを欲しない体になってしまって今も滅多に食べないのですが、今夜は珍しく食べたかったんですおねがい

久しぶりに食べた中トロの美味しいことラブ


美味しすぎて、口に入れた瞬間に


カキーーーーーン雷


って、頭の中にホームランの音が響きましたチュー



そんなに美味しいと思うのに滅多に欲しないのも不思議ですが、次回はまた半年後くらいかな。








ツイード風のロングワンピースピンクハート

スカートのフレア感が大人可愛いですキラキラ

そして、スカートの中は防寒し放題!!

私は裏起毛タイツと、綿のペチコート履きました。


色が選べなくて2色購入しましたが、どちらもいい感じピンクハート






シェロムのプレミアムクリスマスコフレ🎄

K10 イエローゴールド・ブルームーンストーンのネックレスと、シェロムのシャンプー&コンディショナーのセットですウインク




12月25日までの期間限定販売中ですピンクハート




イベントバナー

 



買ってよかった❣️と心から思っているもの