クッションマットの張り替えを手伝ってくれる心強い助っ人は私の幼なじみのお母さんで、もうずーーーーーっと昔から知っているので私にとってもお母さんのような存在です。

私が大人になってからは2人でご飯もお買い物も行くし、ふと思い立って家に遊びに行ったりするので、友達感覚もありますルンルン


そんな友達のお母さん(ふだんはあだ名で呼んでます)が、娘にお芋を焼いてきてくれました🍠


私には蒸しパンをピンクハート
美味しかった〜ラブピンクハートピンクハートピンクハート

ここから1人では動かせない家具も移動させて、部屋の形に合わせてクッションマットを切り貼りしていったのですが…


娘はこれも真似してくれました🤣

ペンでマットに切り取り線を書いて、下矢印この厚紙の上でカッターを使っていたら、その動きを真似してこのように。笑


  
こんな時でないと、棚の下の奥まではなかなかキレイに拭き掃除をしないズボラな私ですが、今日は頑張りました。

もちろんお約束で娘も同じ動きを。笑


「ママ、まだちょっと汚いわよ?」


何時間もかかりましたが、友達のお母さんのお陰で部屋の隅っことかデコボコした家具の周りもとってもキレイに敷くことが出来て感動キラキラ


そうそう!

今回はクッションマットの色をベージュにしたんですよウインク

汚れが目立つから、キレイにお掃除する気が起きていいかもってウインク


今夜は娘の分だけご飯を作って、大人はお寿司を取ることにしましたピンクハート

あ、大人のお味噌汁も作りました。
お得意の、お野菜がなんでも入ったちゃんぽんお味噌汁ですてへぺろ




最近届いたばかりのツイード風のロングワンピースピンクハート
想像通りのシルエットで、本当に可愛いですキラキラ
スカートの中は如何様にも防寒できますグッ

私はMサイズにしましたウインク
ブラウンもピンクハート



シェロムのプレミアムクリスマスコフレ🎄
K10イエローゴールド・ブルームーンストーンのネックレスとシェロムのシャンプー&コンディショナーがセットになっていますピンクハート


12月25日までの期間限定販売中ですウインク

買ってよかった❣️と心から思っているもの

イベントバナー

 



最新YouTubeはコチラですピンクハート

よろしくお願いします。